でも結婚願望がある。その葛藤に? [じつりょく英語会話勉強]

「恋愛関係に発展しない、でも結婚願望がある。その葛藤に落ち込むことはありますか? 」
It does not develop into a relationship fall, but there is a desire to get married. To that Is there a conflict?

私も、そんな葛藤を感じた事がありました。
I also felt that there was such a conflict.
出会いがゼロではないけど、惹かれる人には妻子がいたり、独身の人には恋愛感情が持てなかったり。
Though it is not the zero encounter, in person or have his wife and children are drawn to those who are single or have no romantic feelings Mote.
出合いがない時は、何かで積極的に探しましょうよ。
When there is no Deai is, let's actively looking for something.
結婚が目的であれば、結婚相談所とか、もっと軽めのお見合いパーティーみたいなものでもいいしね。
If your goal is marriage, or marriage agency, I also say it is like a matchmaking party of more light.
大丈夫、縁のある人は決まっているから、必ず出会いはあります。
Do not worry, because people with fixed edges, There are always met.
人生の中で、一時的に出合いのない時ってあるかもしれませんよ。
In my life, I do not What may be the absence of Deai temporarily.
きっと、今は、その時期にかかっているだけなんですよ。
Surely, now, it is not only depend on its timing.
モテキになったら、同時に複数の男性に誘われたりするかもしれないですよ。。。
When you hear the Moteki, it is or might be invited to the men at the same time. . .
えいごeigo多用ですみません。
I'm sorry in the intensive English eigo. Encounter a child
出会系子

出会いのパターン評価と恋愛についてです [じつりょく英語会話勉強]

「出会いのパターン評価と恋愛についてです。
一般的zeneralな出会いmeetsとしてはやはり合コンとか友達friendsからの紹介で恋愛love loveに発展してゆくのが多いのでしょうか?
最近自分の力の評価では、出会いの範囲に限界が見えてきてるので、友達に紹介してもらったり合コンに参加してみようと思っています。また、小中学校の時の異性の友達に
久々に連絡をとってみたりするのも恋愛につながる可能性は高いのでしょうか?」


クラスメイトclass mateとか部活つながりとか会社campanyの同僚とか、生活lifwの一部に共通点(?)を持っている中での出会いmeetsが一般的じゃない?合コンはわざわざ見合い席をセッティングsettingしてもらうんだから一般的でもないと思う。
昔の知り合いに連絡取るのはいいと思うよ。高い評価です。系子も、学生のときには一言もしゃべったことないクラスメイトと偶然卒業3年後に再会してそのまま1ヵ月後には付き合い始めましたよ。・・・まあ在学中、系子に好意、
高い評価を持っててくれてたらしいですけど。
えいごeigo多用ですみません。出会系子

恋愛で運命的な出会いしたことあります?

恋愛で運命的な出会いしたことあります?マンガやドラマにありそうな恋愛されたかたいますかー?(゜o゜)


「私と主人は、かなり変わった出会いでした。。。
今から10年前、まだ私が前の主人と子供2人があって、元の主人の経営してた会社が倒産してしまい、多額の借金を抱えて女だてらに懸命に働いていた時に、ビジネス仲間とし
て、紹介されました。
私は子供達のために必死でしたので、11歳も下の彼はビジネス(えいごeigo)でしか考えてなかったのですが、彼と話していたら、もしかしたらこの人とは縁があるかもしれないと、不思議な直感が走りました。
無料の愛をかんじました。それから8年後に私達は2人の子供達を養子縁組して、再婚しました。
彼は医師になるために、無職になり国立大学医学部合格のために、無料受験勉強をやり直しました。
運良く新婚二年目にして、合格する事が出来、上の長女も,えいごeigoが得意で現役無料で国立大学に合格すると言うWお祝いになりました。
今は、下の知的障害を持つ長男と主人と三人で仲良く暮らしています。
あの時、主人と会わなかったら私はどんな人生になっていただろうか。。。と思うと、本当に不思議な出会いだったと思います。」


出会系子です。これぞ本当の、無料の愛ですね。報われてよかったですね。。。

恋愛における出会い とはどこからのことをいうのでしょうか [じつりょく英語会話勉強]

「恋愛における出会い とはどこからのことをいうのでしょうか?」

出会い一子です。

見ず知らずの人と何かのきっかけで知り合う事が「出会い」じゃないですかね?

お見合いパーティーに行くのも出会いですし、仕事で取引先の異性と名刺交換するのもそうですし、バス停で並んでいる時に隣の人に話しかけても出会いだと思います。
逆に自ら何も行動を起こさない人だと、せっかく目の前にある出合いを逃してしまう事になるので勿体無いですよね♪


恋愛関係に発展しない、でも結婚願望がある。

その葛藤に落ち込むことはありますか?

私も、そんな葛藤を感じた事がありました。出会いがゼロではないけど、惹かれる人には妻子がいたり、独身の人には恋愛感情が持てなかったり。

出合いがない時は、何かで積極的に探しましょうよ。

結婚が目的であれば、結婚相談所とか、もっと軽めのお見合いパーティーみたいなものでもいいしね。

大丈夫、縁のある人は決まっているから、必ず出会いはあります。人生の中で、一時的に出合いのない時ってあるかもしれませんよ。

きっと、今は、その時期にかかっているだけなんですよ。

モテキになったら、同時に複数の男性に誘われたりするかもしれないですよ。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。