20代後半です。好きな女性には会う事が出来ました。 [じつりょく英語会話勉強]

「男・20代後半です。
出会いEncounterには気を張っていたのですが、一年に一人くらいのペースで好きな女性には会う事が出来ました。
しかし、どうしても恋愛loveが下手で、どうしても告白のタイミングTiming of confessionを 逃してきました。(今回も。。何となくですが、女性が醒めた頃に、焦って告白をしている感じです)
今まで恋愛love経験は無くて、諦めてこの4年、自宅で英語会話の勉強をしていました。
現在は、4言語目(ヨーロッパEurope 系)の勉強を始めました。(どの言語も、日常会話Daily conversation程度ですが。。)
このまま人生が終わるのかなぁAs it is, life finishes.と考えたら、少し寂しくなりました。。
でも、恋愛のための出会い!!と息込んだ恋愛loveは、心が動かないのですが、、だから今までこのような人生Lifeだったのかもしれません。。
友人に紹介をお願いしまくりましたが、居ないと言われました。。寂しいです。。
どのように探せばいいでしょうか??
英語会話が多くてすみませんでした。I am sorry that there is much English conversation. 」

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。