出合い、恋愛の相手を見つけるアイテムとしての評価がわかりません。 [出合い系サイト]

出合い系サイト評価の件で質問です。
出合い、恋愛の相手を見つけるアイテムとして、出合い系サイトの他には、スマートフォン_アプリの「ライン」やフェイスブック、ミクシー、
を知ってはいますが、それほど深くは体験していません。
出合い、恋愛の相手を見つけるアイテムとしての評価がわかりません。
それらの評価順位は出合い系サイトと比較して、どうなっているのでしょうか?

_________________________________

出合いの場として使いたいのでしたら、登録して、積極的に行動しないとダメですよ。
そもそも、ネットで知らない人と会うのって怖くないですか?
それが平気な人も居ますけど、たいていの人はダメだと思います。

評価、としては。
出合い系は殆どがサクラのサイトです。
私の兄が出合い系のサクラしてます。
稼ぎは凄くいいですけど。ダメ人間ですね。
ミクシーなどのサイトは…出会い自体は禁止していませんが大多数の人間は警戒してる、と思いますよ?
ただ、出会い目的で登録してる方も居ますので、コミュニティー次第です。
例えば、私はダーツ部、と言う所に所属しているのですけど、新宿で一緒に投げられる人~みたいな感じでの募集が凄く多いです。
ネットで人に出合いだけ、と言うのでしたらそういう所でなら100パーセント可能だと思いますし、趣味次第でもあると思います。
犯罪にならない行いでしたら、楽しめるのでは有りませんか?

出合い参考[バッド(下向き矢印)]
出逢い系サイトの選び方

  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。