出会いがあっても、恋愛系に繋がらないのは、何か問題があるのでしょうか? [じつりょく英語会話勉強]

「出会いがあっても、恋愛系に繋がらないのは、何か問題があるのでしょうか?
時間が限られた出会い(合コン、旅先、お見合いパーティ…)で、 Coupleになれる人とそうでない人って、いると思いますが、その差は何ですか?」


出会いの量Quantity of encounter
出会いがあっても、恋愛系に繋がらないのは、出会いの量が少ないからです。本来100人とか会わないと、恋愛系に繋がらないのに、10人で恋愛云々に繋がらないという思い込みです。営業で新規顧客獲得と同じで、まず数です。
出会いの質The quality of encounter
人間には、欲得Self-interestと損得勘定Profit-and-loss arithmetic
があります。欲得と損得勘定で合コン、お見合いパーティに出ている人の約八割は、相手の容姿や年収や学歴など外観だけで評価します。しかし、残りの二割は相手の容姿や年収や学歴など外観で判断せず
、人間性で判断します。そのためには、『思いやりの心と、ゆったりとした気持ち』をもち、信念(B)を、自信(C)を、品性(N)を持つことが大切です。しかし、これらは、日ごろから生活で習慣化しないと、態度には表れません。
出会いに命をかけるIts life is risked to encounter.
合コン、旅先、お見合いパーティArranged marriage party などのお別れに、無料握手を求めて、握手を受け入れてもらえれば、最初の関門は突破です。まず、あなたの命を手で伝えることです。無料握手を受け入れてもらうことが出来なければ、生理的拒否反応です。握手を受け入れてもらえれば、あとは、まめに、まめに連絡し、だらだらと会うのではなく、とにかく相手の都合にあわせてこまめに会う。これも、営業で新規顧客獲得と同じで、まず会うことです。
●【③豊かな感情と②正常な感性と①オンリーワンの命の評価】
人は、母親の体内で、体性感覚である②1.触る感性と、特殊感覚である②2.聴く感性を受け継ぎます。そして、母親の体内リズム(内臓音)を感じることで豊かな感受性(②正常な感性)を得ることができます。そして、十月十日で38億年の進化の過程を体感・観察して、この世に生まれ、②3.見る、②4.嗅ぐ、②5.味わう感性に、自ら気づくことで③豊かな感情の礎(いしずえ)となります。人には、【③豊かな感情と②正常な感性と①オンリーワン(えいごeigo)の
命】があるから、人の『文字ことば』を素直に、豊かな無料感受性(②正常な感性)で心に受け入れることができます。
●③感情は人と自然と無料物へのファーストコンタクト(First contact)(eigo)
人は、誰もが豊かな無料感受性(②正常な感性)を持ちながら、『命と心ある人A life and a prudent person』に対して好き嫌い評価の③感情(○×)があると、命ある人の『文字ことば』を②2.聴き、経験(知恵)として心で受け止めることができません。また、
『水惑星地球の自然』と『限りある物』に対して、好き嫌いの③感情があると、体性感覚である②1.触る、②1.触れられることを心が拒否するため、経験(知恵)として心で受け止めることができません。③感情は、人と自然と物
との、ファーストコンタクト(First contact)です。えいごeigo多用ですみません。がんばれ!!出会系子でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。