出会いは、出合い系サイトではなく、私がスーパーで売り子 [出合い系サイト]

「じつりょく出合い系サイト、うんめい恋愛」さんへ。
年の差恋愛について相談です。
私23歳、彼氏は47歳で、彼はバツイチで三人小学生と中学生の子供もいます。
出会いは、出合い系サイトではなく、私がスーパーで売り子のバイトをしているときにお客さんとして毎日来てくれて、仲良くなりました。
付き合いだして一年と少しになります。

年の差が結構あるので、その分お父さんに甘えるような感覚で彼に接してしまいます。
☆英会話 教材 おすすめ まゆみ>>
Because there is the difference of the year plenty, I contact with him for a sense fawning on father by just that much.

でも子供の話は無意識でしてしまうようで、私が聞きたくない、という素振りを見せると、気づいてやめてくれます。

本当は彼が子供の成長を喜んだりしているのを、私も一緒に喜びたいのですが、どうしても複雑になります…
毎週末前の奥さんのところにいって泊まって帰るようで、それがとても嫌です。
☆英会話 おすすめ まゆみの学習法>>
Because he sleeps with a child, I am it when there is no guilty thing, but become uneasy because he/she avoids a wife and did not part.
.
彼は私に優しくしてくれたり、たいていのわがままは許してくれるのに、私は前の奥さんや子どもたちのことを考えると、完全には安心できません…。
離婚した原因は、彼が無断外泊、無断旅行などが多く、自由過ぎたことだったらしいです。
前の奥さんのことを悪く言うことはなく、可愛くて綺麗で120%理想の奥さんだったと聞きました。
(付き合う前にきいてしまいました…) 自営業をしていて、その奥さんの支えが無ければ成功できてなかった、と言います。


離婚という形で区切りがついていることなので、今更こんな気持ちを抱いてしまうのはどうかと思うのですが…
彼がどれだけ大好きだよ、大丈夫だよと言ってくれても、一番大きなモヤモヤがずっと心の中にあり、ときどき爆発してしまい、勝手に機嫌が悪くなって、彼を困らせてしまいます。

一昨日から一番下の子供が、熱を出してしまっているらしく、しばらく家で過ごすと言って、電話もできず、もやもやしています。

子どもとは会いたいだろうし、子どもにとっても彼は必要な人だということはわかっています。
☆まゆみの おすすめ 英語英会話教材>>
He will want to meet the child, and he understands that it is a necessary person for the child.
彼は、何か思ったことがあれば、すぐに何でも言ってほしい、できることは何でもしようと思うから、と言ってくれます。

でも面倒くさく思われるのは嫌です。
私は忙しい彼にとっての癒しでありたいのに、いつも空回りばかりで情けなくなります。
☆英会話 教材 おすすめ まゆみ>>
Though I want to be busy healing for him, I become always ashamed only by skidding.

気を抜いていたら前の奥さんや他の女の子に彼を丸ごととられてしまうかも、という不安がいつもあって、心に余裕がありません。

こんなに前の家庭が気になってしまうなら、はじめから好きにならなかったらよかった、とも思ってしまいます…
でも彼のことが大好きで、ずっと一緒にいたいです。

どうしたら、どう考えたら、もっと気持ちが楽になるか。アドバイスもらえたら嬉しいです。
☆ここが、まゆみの英語英会話 教材>>>
How do more feelings take their ease how if I think? Advice is nice if I get it.
-------------------------------------------------------------------
「じつりょく出合い系サイト、うんめい恋愛」
好きだから、優しいから、何でも言うこと聞いてくれるからなどと結婚は一時の感情で決めるものでは無いと考えます。

こんな結婚は上手く行く訳がありません。
常識的に考えてですが20歳以上も年上のジジイでバツイチで子供三人いて前の奥さんと毎週あって泊まって( ;∀;)ばっかみたい

苦労が目に見えている事解って結婚したら99%離婚でしょうね。。

数年で離婚になることを承知で結婚することはおすすめできません。
☆英会話 教材 おすすめ まゆみ>>
It cannot recommend that it is got a divorce in several years to get married by agreement.



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

出合い恋愛でも、片思いのじつりょく [じつりょく英会話教材]

「じつりょく出合い系サイト、うんめい恋愛」さんb。

出合い恋愛でも、片思いのストレスはどう解消緩和すればよいのでしょうか?
私の気持ちをすでに伝えたけど付き合えないと言われた男友達がいます。
☆英会話 教材 おすすめ まゆみ>>
There is a boyfriend told not to be able to go together though I already conveyed my feeling.

彼とは週二回以上他の友達を含めて話をします。
私は彼以外の人と出会う機会も時間もなく、まだ片思い中ですが、いつも彼の言動に傷ついてしまいます。
例えば「あの人どうですか?」と他の男の人を薦めたり、聞いたり。彼は冗談だったり、悪気はないのでしょうが、私はその場は笑ってごまかしても後で泣いています。
☆英会話 教材 おすすめ まゆみ>>For example, I recommend other men and hear "how about that person?" and.
He is a joke, and there will not be the harm, but it is after it and cries even if I pocket the place laughingly.

------------------------------------------------
「じつりょく出合い系サイト、うんめい恋愛」まゆみです。

このような悲運の出合い、片思いのストレスから抜け出す方法は、仕事がんばったり、彼を客観的に見ようと努力したりとかが必要ですが、すごく苦しいです。
今から思うと「好き」という気持ちばかりが大きくなって、その人のことはすべてよく見えてしまっていましたねw
ですが時間がたつにつれてその人のほかの面が情報としてつかめるようになって、結局私の思いとは違う人だって思うようになり、自然に心から消えて行きました
あなたの場合はもっとお辛いようですが、「付き合えない」とはっきり言われたんですから、今度はそういうことを言われた時、
思い切って「私のことはほっといて!」って言うのはどうでしょうか?
☆英会話 教材 おすすめ まゆみ>>In the case of you, it seems to be hotter, how about what say, "I leave me!"
decisively because I was said "not to be able to go together" clearly when such a thing was said this time?


これでもう踏ん切りをつけるしかなくなると思うんですけど^^
それと、ひらすら、自分磨きです。
外見はもちろんの事、好きな音楽聴いたり、いろんな方の悩みを見て自分自身の悪い所を振り返ったり・・・けっこう、片思いって楽しいですよ?
☆英会話 おすすめ まゆみの学習法>>I listen, and I see a trouble of various one and look back toward the bad place of oneself,
nd, not to mention appearance, is unrequited love quite fun ... favorite music?

でも、実際に彼に会った時の自分は・・・メロメロのグダグダです。
ここをなんとかしなきゃ!ですよね!片思いって切ないですよね。
せっかくの出合いでも「いい人で友達どまり」なら、ぜんぜんあきらめなくていいんじゃないですか?
「毎日辛い」と思っていても、相手には重たく感じられるだけですよ。
男の子って、笑顔のステキな女の子に絶対弱いです!だって自分の横にハッピーな女の子がいたら幸せでしょ?
あとは断然女磨き!出かけるときは、頭の先から足の先まで全身チェック。お肌のお手入れ、洋服のお手入れ、靴は汚れていないか?

あなたがステキな女性になっていけば、彼のほうから絶対声をかけてきてくれますよ。
☆英会話 教材 おすすめ まゆみ>>If you become a wonderful woman, I certainly call out to you from him.
もしかすると彼よりステキな人から声がかかるかも?出合いの女神は、きっといますよ。
モテる女の子は、必死で自分のケアをしてますよ。身近なモテる女の子をチェックしてみて。
忙しくなるわよお。。泣いてる暇なんてないんだからっ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。