女性版!出合い系サイトじつりょくUP講座 PART 8 メール開始から出合いまでの期間 [出会い系サイトじつりょくUP講座]

女性版!出合い系サイトじつりょくUP講座 PART 7


メール開始から出合いまでの期間


掲示板や相手のプロフィールを見ていて気になる人を見つけたら自分からアプローチしましょう。

どんなふうにアプローチすればいいの?と思うかもしれませんが、とても簡単です。

自分の簡単な自己紹介と相手の気になったところ、質問したいところを書いて送りましょう。

自分の自己紹介

「こんにちは、○○○といいます。

名古屋に住んでる20歳です。

仕事はOLしてます。」

この程度でOK。


相手の気になったところ

「ドライブ好きなんですね?

私も大好きです。

晴れの日にちょっと遠出するのいいですよね~」

こんな風に、相手に共感を持っている印象を抱かせる内容にしましょう。

質問したいところ

「△△さんの年齢と住んでいるところはどこですか?

よかったら返事くださいね♪」

相手が返信しやすい状況をつくることも重要です。そのため質問で締めるといいと思います。


では組み合わせましょう。

「こんにちは○○○といいます。

名古屋に住んでる20歳です。仕事はOLです。

△△さんはドライブすきなんですね、私も大好きです。

晴れの日にちょっと遠出するのっていいですよね~。

△△さんの年齢と住んでるところはどこですか?

よかったら返事くださいね♪」


丁寧で自分に興味をもってくれている感じで悪い印象は与えないと思います。

相手からきたメールの返事も同じような組み立て方でいいと思います。

また、あらかじめ定型の文章をコピーしてつくっておくとアプローチするときも返事も楽でいいと思います。


出典
出合い系サイト~無料&低額

  

nice!(0)  コメント(0) 

女性版!出合い系サイトじつりょくUP講座 PART 7 掲示板への書き込み方 [出合い系サイト]

女性版!出合い系サイトじつりょくUP講座 PART 7 

(9)掲示板への書き込み方

掲示板にどんなことを書いたらいいかわからない。そんな人は多いと思います。

タイトル「こんにちは」

本文「はじめまして、よろしくです。」

こんな感じでも女性にはちゃんとメールが届きます。

でも相手にやる気のなさが伝わってしまいますし、対象が広すぎてこっちもメールをするのがおっくうになります。
掲示板は自分のタイプや希望をある程度書いて対象を絞った、書き込みをするのがいいと思います。

例えば

タイトル「大人な男性が好みです。」

本文「やさしくて少しリードしてくれるような大人の男性がタイプです。ガツガツしている人が多くて・・・メールから仲良くなったら遊びに行きたいな!できたら車もってる人がいいです。」

こんな感じで自分の希望やタイプを掲示板に書き込んでおくと、ある程度は自分のタイプに近づいた人からメールがもらえるかもしれませんよ。

あまりにも対象を絞りこみすぎてもいけませんが・・・


出典サイト

出合い系サイト~無料&低額




nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。