ワクワクメール活用法(5)プロフィール検索を活用! [出会い系サイトじつりょくUP講座]

ワクワクメール活用法(5)プロフィール検索を活用!
(ネットで恋人ゲットナビ様より)

wakuwakupro.jpg

余裕があればプロフィール検索でたくさんの女の子にアプローチしてみよう!!
プロフィール検索機能は掲示板の書き込みに関係なく登録会員を検索できます機能です。
つまり掲示板に書いていないワクワクメール会員にアプローチをするにはここからしかできませんのです。
掲示板に書き込んでいない相手も含めるとかなりの数になります。
実際プロフィールもほったらかしの活動していない会員も多いので資金に余裕があるときにチャレンジしたいと思います。


ポイントや資金に余裕があるときに利用したいのが、プロフィール検索です。
ここでもお好みマルチ検索と同じように相手絞るのはほどほどにしたいところです。
ここでメールを送る相手はかなり手探りです。

実際アフィリエイトで友達に協力してワクワクメール入ってきた会員もおり、本当出会いを探しているのか?
それがメル友目的なのか恋人目当てなのか援助交際が目的なのかも?プロフィールからの想像です。

(ちなみにプロフィールを入力せずにほったらかしの人も多い)

ここでも過去にメールを送った人はなるべく避けたい。
この方法で攻めるなら、コピペでそれなりの数のメールばら撒くことです。

自分もポイントに余裕がなければそれほど攻めることは無いですがニューフェイスを中心にコピペ爆弾で30通~40通をばら撒く。
返信率は悪いが、「入会してまだなにもしてなかったからびっくりしました」とほったらかしワクワク会員からの返信をもらうことも結構あります。
埋もれている会員にメールを送るので、競争率は低く、「このサイトに来て初めてメールもらった」という子もたまにいます。
あくまでポイントに余裕があるときに掲示板に書き込んでいない相手をターゲットにという攻め方で使うのが○。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。