そのままじゃ出合いナシ! [出合い系サイト]

BizLady様より


そのままじゃ出合いナシ!簡単に「新しい恋を呼び込む」ための改善4つ



付き合っていた恋人とお別れしてから、仕事中心で恋にはめっきりご無沙汰……なんて働き女子も、多くいらっしゃるのではなかろうか。


筆者のまわりにも「年齢を重ねるごとに、いい出会いもなくなる!」と嘆いている働き女子が多くいる。


現代の女性の多くは“仕事も恋も充実”のライフスタイルが理想といわれるが、仕事に忙殺されてしまい新しい恋を呼び込む余裕がないとお悩みの方は、まずは生活の少しの部分から変えてみるといいのではないだろうか。


そこで今回は、ランキングサイト『gooランキング』の調査結果も参照しながら、新しい恋を呼び込みたい働き女子が実践すべき生活の改善ポイントを4つご紹介していこう。





1:生活パターンを変える


朝起きて会社に行って、仕事後はまっすぐ帰宅……、こんな生活パターンになっている人は、まずはパターンを変えてみよう。


朝活に参加するもよし、仕事後にジムやお稽古に通うもよし、これまで行っていなかった飲み会に意識的にまずは月1でも参加してみるもよし。


新しい出合い恋愛を呼び込むためには、まずは行動パターンを変えることが重要なのだ。





2:“縁”の整理


「いい出合いがない」と嘆いている場合、従来の“縁”だけに縛られた停滞期になってはいないだろうか?


人間は日々成長するものだし、環境が変わることで価値観が変わることもある。


今までのネットワークが居心地の悪いものだと感じるなら、新しい友達ネットワークの拡大を図るのも有効だ。


元カレや悪い友達などの腐れ縁が続いている人は、この機会にそれらを整理することで、新しい縁を呼び込むことに繋がるのだ。


職場に大きな不満を抱えている人は、思い切った転職もひとつの選択肢になる。





3:見た目を変える


ファッションや髪型を長らく変えていないという方は、この機会にイメチェンを図ってみてはいかがだろうか?


これまで憧れていたけれど着ていなかったファッションを試してみる、髪を切ってみる・パーマをかけてみるなど、見た目を変えることで自分自身の気持ちにも変化が訪れ、新しい出会いを呼び込みやすくなる。





4:部屋を片付ける


仕事が多忙で自宅が散らかりっぱなし、という方はぜひ家の掃除にも手をつけていただきたい。


散らかった環境にいると気持ちが落ち込む原因にもなりかねないし、古いものを溜め込んでいることにもなってしまう。


部屋を片付けることを通じて気持ちを整理したり、新しい目標が見えてきたりするので自分自身が前向きになれる作用も期待できるのだ。





以上、なんだかパッとしないけど新しい恋を呼び込みたい!と考えている働き女子に、ぜひ実践してほしい生活の改善ポイントを4つお伝えしたが、いかがだろうか。


自分自身が前向きになったり新しい感覚を持つことで、求めているようないい出合いをカンタンに引き寄せることが、多々ある。


どれも古典的な方法ではあるが、効果は抜群。


「なるほど」と感じた方は、ぜひこれらの改善ポイントを試してみよう。


[るんるん]出合い系サイトの評価~無料&低額





新しい出会いに翻弄してます [出合い系サイト]

新しい出会い

>>>>>>>>>>>>>>>
「恋愛相談ナビゲータ」マリィ様より

寂しさから結婚をしてしまった私。新しい出会いに翻弄してます。。。。

(27歳・女性)

結婚して三年たちます。

でも正直彼を本当に好きで結婚したのかと質問されれば、はいと言えない自分がいます。


結婚する前に長く付き合っている人がいて大好きだったのに振られてしまいました。
そんな時に友達から紹介されて付き合うことになり、結婚しました。

彼と別れた寂しさと、会社も辞めたかったのもあり、一人になるのは寂しいし、会社も個人の会社でしたので出会いもなく、このチャンスをのがしたらというのもあって、なんとなくと言う気持ちで結婚してしまったかも知れません。

結婚して住む場所も変わり、友達もなかなか出来ず寂しい毎日でした。

バイトを始めて、そこで知り合った彼に仕事の事からプライベートの事まで、話すようになるうちにだんだん彼の事を好きになってしまい、お互い私が結婚しているのを分かりながら、肉体関係ももち一年経ちました。

けど最近突然彼からこういう関係はもうやめようと言われました。

彼に聞いても他に好きな人が出来たとかは全くないと言います。

だったらこのままずっと一緒に居たい。

なのに突然そんなことを言われて混乱しています。

私といても確かに本当の彼女にはなれないし、結婚も出来ない。分かってはいても、好きになってしまったので、とても辛いんです。

何も手につかず、バイトもやめ、家にいます。

考えれば彼の事で、胸が苦しくて。

子供もいないし、離婚して彼と居たいとも考えました。

けれど両親や周りの事を考えれば離婚なんて出来ないし、もう会わないのが一番いいとは思うと頭で分かっていても心がついていきません。
どうしたらいいんでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Answer

「両親や周りの事を考えれば離婚なんて出来ないし、もう会わないのが一番いいとは思うと頭で分かっている」とありますが、本当にそれが一番いいことですか?

離婚できない理由は、まわりへの遠慮だけですか?

それとも経済的な理由など、実際的な必要があるのですか?

誤解しないでくださいね、離婚して彼といっしょになりなさい、と勧めているわけではないのです。

あなたが無理だと思っていることは、本当に無理なのかしら、と疑問に思ったので逆に質問してみたくなりました。

結婚なさった理由は、ご自分で書いていらっしゃいますけれど、失恋の反動とか、焦りとか、はっきりいってかなり消極的なものですよね。

結婚なさってから、新しい場所にうつり友達もできず「寂しい毎日」だったとおっしゃっています。

そんな中で、いろんな話ができる彼とであって、あなたはとても救われたんでしょうね。

彼の言葉を信じるなら、他に好きな人ができたわけじゃない。

つまりあなたが好きなのに、ちゃんとつきあえないから辛くて分かれたってことですね。

あなたが今辛いとおっしゃってるけれど、彼はずっと辛かったんだと思いませんか?

だって、あなたには離婚する意志がないんだもの。

「本当の彼女にはなれないし、結婚も出来ない」と自分で書いていらっしゃいますよね。

そういう女性と1年つきあってきた彼はどんな気持ちでいたのでしょう?

もう耐えられないから、別れようと言ったのではないでしょうか?

ご主人のことが書かれていないので、夫婦仲がいいのか悪いのか、私にはわかりません。

おそらく仲が悪くはないんでしょうね、好きでないにしても。

だとしたら、あなたにとって彼がいる状態というのは最高でしたね。

肉体関係のある好きな彼がいて、生活の面倒を見てくれるご主人がいて。

このままずっと一緒にいたいと思うのも当たり前でしょう。

だってあなたにはいいことづくしだもの。


そしてその分、彼には辛いことばかりだったんでしょう。

どうしたらいいんでしょうか、というご質問は、離婚して彼についていくべきか、辛いけれど彼が去るままにしておくべきか、どちらにすべきか、という意味でしょうか?

これは私にはわかりません。今現在のあなたの情熱は彼にあるし、彼もあなたに情熱を持っていますが、これがずっと続くとは限らない。

今のご主人との生活も、面白くないかもしれないけれど、子供ができたらまた変わるかもしれません。


でも変わらないかもしれない。

ここで考えるべきは、あなたにとってまず大切なのは何か、です。

結婚生活の安定とか周りへの配慮が大切なのか、それとも今の情熱なのか、あるいはひとりでいないことなのか。

離婚できない、と考えてしまうと、先に進みません。

離婚できない国もありますが、日本ではできます。

今は彼と別れる辛さで圧倒されているのでしょうが、彼の今までの辛さも想像してあげてください。

そしていっしょに暮らしているご主人の気持ちも。

少しまわりの人の気持ちに目を向けることで、自分を見つめ直すことができるかもしれません。

自分がかわいそうだと思っていると、何も見えなくなります。

私は彼の方がかわいそうだと思います(笑)。

ちょっと想像力を働かせて、彼やご主人の気持ちも考えてみてください。

まわりが見えてきたら、自分がどうしたいのか、どうしたらいいのか、見えてくるかもしれません。


[黒ハート]出合い系サイトの評価~無料&低額







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。