ワクワクメール活用法(3)お試しポイントの60pで出会うコツ [出会い系サイトじつりょくUP講座]

ワクワクメール活用法(3)お試しポイントの60pで出会うには?

(ネットで恋人ゲットナビ様より)

(登録無料)出合い系サイト ワクワクメールのお試しポイントで出会うにはどう動くか?

ワクワクメールは登録して最初に60pがついてきます。
約600円分です。

なにも考えずに検索でこちらからガンガンアプローチすれば60pなどすぐになくなってしまうでしょう。
お試しポイント内で会うのは非常に難しいのが実情です。
しかし可能性がないわけではないです。

出合い系サイト ワクワクメールの最初の60pで出会うにはマメに掲示板を更新して「待つ」ことが大事です。
また、プロフィールにはお気に入りの写メを載せておこう。
プロフィールの星も少し背伸びしておくと効果的です。

エサがいいと魚は近寄ってくるものです。
書き込みにはアドレス交換をにおわせる文章にしておくとスムーズにいく場合が多いです。

これはポイントが少ないときにも有効な方法ですが、写メを載せるとどうしても目立ってしまい、顔が割れるのも早い、定期的にプロフィールの変更、名前の変更も視野にいれよう。

また、他サイトへの業者などの下魚も釣ってしまうことがあるので、 業者の知識はちゃんと得ておこう。
サイト通報するとすぐに消してくれるので忘れずに。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。