立ち直るために出会い三ツ星を求めて [じつりょく英語会話勉強]

うんめいの出会い三ツ星、じつりょくの恋愛
「失恋から立ち直るために出会い三ツ星を求めてます。
うんめいの出会い三ツ星は失恋の始まりでしょうか?
ネットなどを利用するならば、どういった優良なサイトがありますでしょうか?
(ここのところを英語会話に翻訳してみます。)
If the Internet etc. are used, what kind of superior site is there?
真面目な恋愛がしたいです。また、他に良い方法はありますか?
お教えいただければ幸いです。」

  
「うんめいの出会い三ツ星、じつりょくの恋愛」です。
失恋から立ち直るために出会い三ツ星を求めることは、相手に対して非常に失礼です。
(ここのところを英語会話に翻訳してみます。)
It is very impolite to a partner to ask for fate mituboshi encounter, in order to recover from unrequited love.
それに失恋から立ち直ることが出来ない、今のあなたは本当の自分自身では有りません
今は、辛いかも知れませんが、自分で心の傷を癒して、初めて あなた自身の姿では無いでしょうか?
心の傷を癒す過程であなた成りの、気づき、成長があると思います。
うんめいの失恋から立ち直るために相手を探しても、その相手は「ケガを治す医者」では無いのです。
(ここのところを英語会話に翻訳してみます。)
In order to recover from unrequited love, even if it looks for a partner, the partner is a thing which is not "a doctor who cures an injury."
うんめいの出会いを求める1人の人間です。
恋愛ばかりが生きがいではない、仕事に打ち込むもの良し、趣味に打ち込むのも良し。
先ず、自分自身で失恋から立ち直ることです。
うんめいの出会いは失恋の始まり、かもしれませんが、同時に、失恋は出会いの始まり、でもあるんですよ。
  
英会話参考資料
まゆみの、英語/英会話教材

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。