女性版!出合い系サイトじつりょくUP講座 PART 6  [出会い系サイトじつりょくUP講座]

女性版!出合い系サイトじつりょくUP講座 PART 6 


(8)上手なメールの進め方


恋人探し、メルトモ探し目的はいろいろですがやはり出合いを目的に出合い系サイトしているんですから、相手とは良好な関係を築きたいものです。

たいていの場合ある程度は、男性がいろいろ質問をくれたりいろいろな面でリードしてくれますが、やはり聞かれるだけではつまらないと思います。

相手がどんな人間かを知るためにもやはり相手の興味があることはこちらからどんどん聞いたりすることも重要です。

また、相手を選り好みする人には効率よく相手を見極めることも大事ですし、アリです。


自分のメールパターンをある程度決めておき
相手の住んでる場所→仕事→趣味→性格→好きなタイプ→写メ交換

というように手順よく進めていくといいと思います。なかにはかなりのタイプが見つかるかもしれませんよ。

タイプが見つかればうまく誘ってもらうのもいいかもしれません。

積極的にアプローチしましょう!

出典サイト
出合い系サイト~無料&低額


  
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

女性版!出合い系サイトじつりょくUP講座 PART 5 [出合い系サイト]

女性版!出合い系サイトじつりょくUP講座 PART 5 


サイトの登録数

(7)サイトの登録数

サイトの登録数はいろいろな人とめぐりあえる可能性という点で多いほうがいいと思います。
ただし、登録数が増えれば、メールの数も増えるので送られてくるメールの数多すぎてパニックになることもあります。
私も、3つの有名出合い系サイトの掲示板に同時に書き込んだら100通以上のメールが届いたことがあります。
いろいろなサイトに登録して出会いの可能性をひろげることはいいことですがローテーションを組んで計画的に利用しましょう。
せっかく素敵な男性かもしれない人にメールをもらっているのにスルーしてしまっては、もったいないです。
まだ出合い系サイト初心者のうちは1~2サイトくらいで充分だと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。