恋愛で運命的な出会いしたことあります?

恋愛で運命的な出会いしたことあります?マンガやドラマにありそうな恋愛されたかたいますかー?(゜o゜)


「私と主人は、かなり変わった出会いでした。。。
今から10年前、まだ私が前の主人と子供2人があって、元の主人の経営してた会社が倒産してしまい、多額の借金を抱えて女だてらに懸命に働いていた時に、ビジネス仲間とし
て、紹介されました。
私は子供達のために必死でしたので、11歳も下の彼はビジネス(えいごeigo)でしか考えてなかったのですが、彼と話していたら、もしかしたらこの人とは縁があるかもしれないと、不思議な直感が走りました。
無料の愛をかんじました。それから8年後に私達は2人の子供達を養子縁組して、再婚しました。
彼は医師になるために、無職になり国立大学医学部合格のために、無料受験勉強をやり直しました。
運良く新婚二年目にして、合格する事が出来、上の長女も,えいごeigoが得意で現役無料で国立大学に合格すると言うWお祝いになりました。
今は、下の知的障害を持つ長男と主人と三人で仲良く暮らしています。
あの時、主人と会わなかったら私はどんな人生になっていただろうか。。。と思うと、本当に不思議な出会いだったと思います。」


出会系子です。これぞ本当の、無料の愛ですね。報われてよかったですね。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。