英会話教材「うんめい出合い系恋愛成就」 [出合い系]

うんめい出合い、じつりょく恋愛in まゆみの英会話
まゆみの英会話教材「うんめい出合い系恋愛成就」

「まゆみの英会話netさま。私の片思い!?うんめい出合い系恋愛成就は実を結ぶでしょうか?
「まゆみの英会話」で~~Is my unrequited love a genuine article?
今年に入ってからよく同じ会社にいる男性に出合い、片思い?!です。
その男性のことを考えて勉強も先生の話が全く耳に入らないし、食欲もなくなり体調不良のようになりました。
「まゆみの英会話」で~~It thought of the boy, a lesson did not go into an ear at all, appetite was also lost, and it became like poor health.

そこで先週思い切って「メルアドを交換して欲しいと。」伝えたら、彼氏に交換してもらうことができました。
私はスマホで彼氏は通常携帯だったため、バーコードを読み取ってもらい彼氏からメールが送られてくるのを待つという感じでした。
結局その日には送られてきませんでしたが、次の日に、うんめいメールが来ました。
私は嬉しくて(片思い、じゃないかも!)すぐ返信しましたが、彼氏から返信が来ませんでした。
我慢できなくて次の日にも出合い系メールを送りましたが、返ってきませんでした。
「まゆみの英会話」で~~It did not return, although it could not bear and e-mail was sent also on the next day.
そこで今日勇気を出して隣の席に座って○○さんと声を掛けたら無視され、逆の方向を見ながら誰かに電話をかけてしまいました。
もうこの、片思い!?うんめい出合い系恋愛成就は望みなしというか、彼氏と親しくなることすら諦めたほうがよいのでしょうか?」



「うんめい出合い、じつりょく恋愛」まゆみの英会話netです。
声が聞こえなかったにしても近づいて来た人の気配に気づかないことは滅多にないと思いますので、これは彼氏にあえて無視されましたね。
「まゆみの英会話」で~~Since I hoped that you did not notice the sign of those who have approached even though voice was not able to be heard rash, did this dare to be ignored by him?
メールの長文で既に、気があるかもしれないと察したのだと思います。
よく、お出合い系メールの長文がまずかったのでは?などという意見がありますが、そんなことはありません。
原因は長文だからでもメールを催促したからでもありません。
単にあなたに興味がなかったから気のある行動が全部NGだというだけの話です。
無視されるのは、生理的にダメな場合が多いです。
でもあなたの事を好きになってくれる人は必ずいますので、新しい出会いに期待したほうが良いと思いますよ。
「まゆみの英会話」で~~But since there are always those who take to you, they consider that it is better to expect new encounter.

どうか、頑張ってください。

Presented by まゆみの英会話net
English bibliography まゆみの英会話勉強
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0